IMG_7867
5月の緊急事態宣言以来続けてきた自動車通勤も先週で一区切りにしました。通勤で使う公共機関の混雑の程度は抑えられており、パーソナルスペースを確保することが難しくないことがわかってきたので、事故リスクよりも感染リスクの方が低くなっているだろう、と判断しました。
この期間での走行距離は約9,000km。私の年走行距離は4,000〜6,000kmなので、半年で約2年分走ったことになります。また、職場の駐車場は屋根なし屋外だったこともあり、コーティング込みで洗車をして「お疲れさま」をしてあげました。
塗膜やコーティングへのダメージはさほどではありませんでしたが、黒い樹脂パーツの白化は進んだような気もしますね。

スポンサードリンク