IMG_2665
このブログでも何度か触れていますが、私の一推しアーティストは井上昌己さんです。例年クリスマスライブで一年のファン活動を締めるのですが、今年はチケットが早々にSOLD OUTしてしまい、昨日の東京タワー展望台のCLUB333でのフリーライブが今年最後の応援になりました。
IMG_2664
来年から東京タワーは大規模な改装工事に入るそうで、いままで幾度となく開催してきたCLUB333でのフリーライブも当分お預け(ひょっとしたら最後?)とのことでした。アコースティック編成での生演奏で2ステージ、フリーライブとは思えない内容。
IMG_3574
タダでは申し訳ないので、物販コーナーで来年の卓上カレンダーを買おうと思っていたのですが、生産が間に合わなかったようで、本日メールで注文しました。

東京タワーを舞台にした1曲「星空からのエレベーター」作詞の松井五郎さんを迎えての熱唱、年の瀬恒例の「Merry X'masをあげたい」でサイリウムを振り、大満足で今年の応援を締めることができました。来年もいい曲、いい音楽に巡り会えるといいなあ。
スポンサードリンク