IMG_2554

あいかわらず東京モーターショーには行く気がおきませんが…行ってきた人からお土産をもらいました。多分プレスデーだったので配布されていたポルシェロゴ入りのUSBメモリ。中身は今回お披露目された新型カイエンとパナメーラスポーツツーリズモのプレスキット(スペック表とか動画とか画像)でした。
良く見ると外周もリング状になっている部分も全く継ぎ目がありません。素材はたぶんステンレスだとおもうので、超深絞り?鍛造?何気にすごく凝ってます。容量は4GBですけどww。

986を買った2年後の2007年はオーナーラウンジへの招待があったので、次回は招待されるかな?ならいくかもです。

スポンサードリンク