IMG_0715
私はヒゲは電気シェーバー派です。特にこだわってるわけではありませんが、昔からなんとなく。父がそうだったからかも知れません。今まで使っていたBRAUNのシェーバーの網刃が破損してしまったのですが、替え刃が2000円に対して、同じBRAUNのシェーバーそのものが5000円ちょいではないですか。

バッテリーが劣化して充電が持たなくなってきたとはいえ、まだ使えるのに勿体無いなあと思ったのですが…剃り心地が全く違いました。とにかくスムースで軽い!ジョリジョリという感触もなく、スーッとなでるだけで気持ちよく剃れます。やっぱり進歩してるもんなんですね〜。
デザインもBRAUNらしいシンプルさで好ましいです。
IMG_0711
ちなみにいままで使っていたシェーバーはこれ。
IMG_0708

全くBRAUNらしからぬデザインで、ディーター・ラムスのバチが当たりそう(※存命です)です。
スポンサードリンク