image

怪我をした関節はこわばって可動範囲が狭まってしまいます。これを拘縮と言うそうです。そろそろ受傷20目ですが拘縮は相変わらずというか受傷直後より可動範囲は狭くなってる気がします。
痛みが引いたらクルマは乗れるかな?と思っていたのですが、これじゃクラッチが切れません。甘かったです。
不要不急な外出も控えているので、週末は食べ歩きもできず、黙々と溜まった録画を消化するのみ。かなりツマンナイです。あと、ちょうど髪を切りに行こうか、と思っていた時に怪我をしたので、髪が伸びてうざったい!

そう言えば、先週末は他の病院への通院のため少し外出したのですが、片松葉にしてみたところ、特に支障なさそうなのでこれで通勤してます。両松葉より早く歩けるかな?と思いましたがあまり変わらないですね。
スポンサードリンク