この間の上越国際の大会で、所属を「チーム苗場スラオヤジ」としたところ、けっこうウケたので、さらに盛り上げるべくオリジナルTシャツを作ってみました。バックプリントはスラローム大好きなピクトさん。
後ろ
左胸には「苗場スラオヤジ」の落款入り。
前
拡大
一人じゃ盛り上がらないので、妻用も作りました。
ピンク
紺とピンク、1着づつ余分に作ったので「私も欲しい」という方がもしいらしたら、実費(3000円)でお分けします。紺はドライ地でメンズSサイズ、ピンクはコットン地でジュニアの160サイズです。

ゲレンデもだんだん春めいてきました(昨日は雪が降りましたが)。ヘルメットでは暑くなってきたので、ヘッドバンドバイザー買いました。
ヘッドバンド
スキー仲間女子の評価は「さらに虫っぽい色合い」だって(涙)
スポンサードリンク