上越の滑り

一人合宿の最終日、毎年恒例の上越国際3連戦のスラロームに出場しました。結果は自己最高位タイの6位でした。ATOMICへのマテリアルチェンジと充実した合宿の内容からすれば最高位を更新したかったのでちょっと物足りない結果です。しかし昨年の12位からくらべれば大きなジャンプアップなので、技術の回復に結果がついてきたということで良しとしますか。

入賞すれば商品がもらえますが、あいかわらず微妙です。何だろうこれは?リフト券入れ兼小物入れか。
6位の賞品

今年は第40回の記念大会ということで、むしろ参加賞が立派でした。ホテルの外観イラストとロゴが織り込まれたスポーツタオル。
参加賞

目標である表彰台(3位以内に入賞)にはあと2〜3秒詰めなければ届きません。私の今までのレース運び(前半の急斜面は押さえて滑るor攻めて失敗する→後半の緩斜面で取り返す)ではこの差は縮まらない気がします。上位入賞者と私の滑りを観察すると、前半の急斜面でのゆとりが全く違います。まずは急斜面の攻略を今後のテーマにしてみたいと思います。
スポンサードリンク