いよいよ明日、ビリー隊長のもとに入隊します。
入隊前の私のフィジカルデータは以下の通りです。

年齢:39歳(アラフォー?w)
身長:165cm
体重:61.4kg
体脂肪率:15%
胸囲:87cm
ウエスト:81cm
ヒップ:90cm
モモ周り:53cm

まあ、数値的にはこんなものでしょう。
スキーヤーの理想の体脂肪率は13%程度だそうです(我が家の体脂肪計はあてになりませんが)。
胸囲やウエストは実測値。パンツのサイズは73cmか76cmです。モモが太いので、ウエストよりもモモで決まることが多いですね。

どうにも気になるのが、ウエストやや背中寄りのお肉です。
「気になるところ」の画像は「続きを読む」をクリックしてください。
(ハダカではありませんw)
クリックしましたね(笑)残念ながらTシャツ着てます。
ビリー前
矢印の所が気になるところ。不思議とココはプニッとしてます。なぜだ??
ココ以外はバランスボールでかなりスッキリしたのですが。
果たしてココのお肉は落ちるのか?腹筋は割れるのか?1週間後をお楽しみに。
スポンサードリンク