スキン+ボーンズ
3連休特に予定がないので、昨日は「スキン+ボーンズ -1980年代以降の建築とファッション-展」に行ってきました。
結果から言うと、なかなか面白かったです。80年代以降、建築とファッションがその手法においてクロスオーバーしてきてる、というお題目は抜きにしても、80年代以降を総覧できる、いわば「美味しい所だけつまみ食い」できてかなり見応えありです。
図録って、いつもは買わない(高いし、場所とる)のですが、今回は内容が濃かったので即購入しました。

新美術館のレストランは三ツ星シェフのポールボキューズの初の海外店なのですが、2500円でランチが食べれるとあって数時間待ちの人気だそうです。
ポールボキューズ
この日は台風直撃だったのでさすがに空いていました。三ツ星の味を楽しむチャンス!だったのですが、前述の図録(これも2500円)でお金を使ってしまったので今回はガマン。
レストランだけの利用もできるので、今度台風が来たら食べにいこう。
スポンサードリンク