苗場の美味しいお店として「ジャクソンホール」(正式名称はシュプール)を何度かご紹介していますが、今日は初めて調布の本店に行ってきました。
ジャクソンホール入り口
店内はこんな感じです。思ったよりこじんまりとした店で、席数は苗場店と同じ位かな?
ジャクソン店内
日替わりランチが苗場と同じ「豚たま丼」でしたが、今回はマンガ「NANA」にも登場する「ジャクソンバーガー」をオーダー。
ジャクソンバーガー
パティとデミグラスソースはさすがハンドメイドの美味しさです。この他にもロコモコバーガーやホットドックもあります。次はロコモコバーガーを食べてみようと思います。
ハンバーガーが以外と小振りだったので、追加で「シナモンチーズトースト」を注文。
シナモンチーズトースト
苗場店でおいしかったパンプキントーストが無かったので、代わりにオーダーしたのですが、これがヒットでした。シナモンとハチミツが厚切りのトーストにしみ込んでたまらんです。ぜひ苗場店でも出して欲しい。
今度はバータイムにも来てみようと思います。お店全体に流れるゆる〜い感じがたまんないです。そういう点では苗場店もそうですけど、やはり内装は本店と同じ雰囲気にして欲しいですね。
しかしなんか最近食ってばかりいるなあ。
スポンサードリンク