我が家のやわらか戦車
どことなく「やわらか戦車」を思わせるボクスターのフォルム。ノーズ(画像の矢印のあたり)の「しもぶくれ感」が似てる気が…(トップの画像と比べてみてください)。この写真は板を積んでるので、ちくわキャノン装備っぽいです。屋根はソフトトップなので、ホントに柔らかいですが、指でつついてもそこから腐ったりはしませんし、峠で国産ハイパワー車にあおられた場合はもちろん即、退却です(笑)。
よく考えてみると、このブログにスキー板をつんだボクスターの画像をアップしたことがありませんでしたね。
今日はめずらしく、一日中ポールに入っていたのですが(午前GS、午後SL)SLは良い練習、というか上越国際の悔しさをぶつけて気持ちよく滑れました。GSの方はマズいです、かなりチンプンカンプンでバラバラです。頭では解ってる(はず)のですが、いざポールに入るとどう滑っていいか解らなくなります。
今回は燃費が良かったです。11.55km/l!高速はけっこう飛ばしたし、裏道も使ったりしたのですが、なぜなんだろう?
スポンサードリンク